どうも皆様。
冬ですね。
寒い日が続いております。
お体にお気をつけていろいろなコトに励んでください。

さて、それではタイトルの通り話を進めたいと思います。
私の2作目の作品催眠オナクラM性感 マキ 発売から一週間(+2日)経過いたしました。
大変多くの方にダウンロードしていただいたようで私としてもありがたく思います。
コメントも付いちゃったりして嬉しいのです。
一応雑談なので作品内容には関係ない設定を書きます。
本当にどうでもいいのですが。
アキとマキは同い年です。
しかし勤務歴はマキの方が長く、アキをこの世界に誘ったのもマキです。
二人は元々友達です。
なのでお互いため口で喋ります。
そんな感じです。
なのであまり先輩後輩といった関係ではないのです。

誰も疑問に思っていないと思いますが特に書くことも無かったので書いておきました。
しかし皆様の中でなにか脳内設定があるならばスタッフ達の関係性を想像するのも楽しいかもしれませんね。
まだ二人しかお目見えになっていませんが、これから別のスタッフ達を紹介する機会もあると思いますのでどうぞお楽しみください。

それと今後の予定なのですが、とりあえず後2名催眠オナクラM性感シリーズでプレイを担当する予定のスタッフがいますのでこのシリーズ以外の作品は少々お待ちくださいませ。
催眠オナクラシリーズは4人まで発表します。
人の趣向はさまざまなものなので、取り急ぎ4名のそれぞれ異なったプレイを楽しんでいただければと思います。
一応ドライ系の催眠音声はその後に取り掛かろうかなと考えていますが、予定は未定なのでご了承くださいませ。

それでは雑談というには少々長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただいて嬉しく思います。
依然要望、質問、感想や思ったことでもなんでも募集中です。
暇なときに読みますのでお気軽にメールやコメントくださいね。
ありがとうございました。