こんにちは。
予告作品紹介が始まりました。
詳細は左のブログパーツからどうぞ。
今回プレイを担当するのはリノちゃんです。
タイトルは催眠オナクラM性感 リノ ~逆NTR体験ゲーム~です。
あくまで体験ゲームですので不快感を及ぼすようなものではないです。
NTRに良い印象の無い方にも楽しんでいただけるように制作したつもりですのでどうぞお手にとって見てください。
それと、今回のプレイに必要なものは
・恋心(相手は二次元三次元問わず)
となっております。
プレイ中に少しだけイメージしていただく場面がありますのであらかじめ心に用意しておくとスムーズかなと思います。
ちなみにそんな相手いねえよって方は催眠オナクラM性感のほかのスタッフに擬似恋愛する、という方法もあります。
さらにさらに愛などいらぬ。という剛の方でも音声を聞いている間はゲームに乗って頂けるとリノちゃんが喜びます。
体験版の公開も始まっておりますので是非聞いてみてくださいね。

ここからは別の話題となります。
当ブログにコメント、メール、評価等送ってくださった方、ありがとうございます。
コメント返し等初めてですのでどうすればいいのかなと思い、個別にお返ししようかとも思ったのですが結局直近の記事でまとめて感謝や返答を述べることにいたしました。
質問、要望もしくはその他のすぐにコメントが必要な場合は個別に返信しようかなと思っております。
そうはいいつつも記事でまとめて返答する場合も多いと思います。
なんだか色々定まっていなくて申し訳ないですが、生暖かく見守っていただければありがたいです。
作品の感想等のメール、コメント、ありがたく読ませていただいております。
要望等も言っていただければ私の独自解釈により妙な作品を作るかもしれません。
それでもよろしければ今後もどんな形ででもメールやコメントを送っていただけると大変嬉しいです。
大変嬉しいです。
2回言っちゃいます。
長くなりましたが、コメント返し等の方針は模索中ですのでコロコロ変わるかもしれません。
やはり生暖かい目で見守っていただければ幸いです。
以上です。 
今回の記事も読んでくださってありがとうございます。