催眠オナクラM性感 ミユ ~羞恥×淫語~

DLsite様の販売ページは画像から


催眠オナクラM性感 ミユ ~羞恥×淫語~

DMMアダルト様の販売ページはこちら

販売開始されました。
どうぞお楽しみください。 

作品内容(作品紹介ページと同様)

 「いらっしゃいませ」
当店へようこそ
お客様は当店のことをご存知ですか?
---------------------------------------------------------------------------------------

催眠にかけられて私のためにドMな本性をさらけ出してオナニーを披露する。
それってとっても気持ちいいと思いませんか?

今回お客様にご提供させていただくプレイは
「羞恥×淫語」プレイ
となっております。

今回は当店のスタッフ「ミユ」がお客様とのプレイを担当させていただきます。
当店はオナクラやM性感と呼ばれる場所です。
お客さまが望む変態でマゾな行為のお手伝いをさせていただきます。

*プレイ内容には服を脱ぐ等大きな動作を必要とするものが含まれますので、周囲の状況を確認してからお聞きください。

音声約50分間
---------------------------------------------------------------------------------------

企画・台本・編集:窓際クルセイダーズ
http://madokuru.ldblog.jp/

声優:和泉りゆ 様
http://candy.lolipop.jp/

イラスト:6B 様
http://waiwaiyy.blog.fc2.com/

作品内容ネタばれ 隠しておきます。
・羞恥心を植えつける暗示
・ ミユ様の淫語指導
・淫語発表
・ 日ごろからしたいと思っていた卑猥なポーズをとらされる
・見られながらの羞恥オナニー












おまけ

リノ「今回はミユさんのターンですね。年も明けたというのに相変わらずの淫語好きですねー。」
ミユ「淫語は素晴らしいのよ。言ってる時の恥ずかしそうな顔とか、言ってみて?って言ったときの表情とか、恥ずかしいけど気持ち良いことに戸惑ってるとことか、終盤自分からねだってくるとことか可愛いし、結局快楽に負けるとことかたまらな」
リノ「わかりましたよ!もう大丈夫です!」
ミユ「そう?もっと話しても良いんだけどな。だいたいリノちゃんも撮影とかしてる変態じゃない。」 
リノ「まあコッチの業界では変態はほめ言葉として受け取っておきます。それに私はミユさんみたいにねちっこくないですもん。」
ミユ「あんまり変わらないと思うけどなあ。」 
リノ「物として残すのにコンプ魂が燃えるんです。」
ミユ「じゃあ録画でもしようかな。それでお客様と一緒に見るの~。楽しそうじゃない?」
リノ「‥それするなら私も呼んで下さい。」
ミユ「(相変わらずちょろいなあ)」