こんばんは!
覚えているでしょうか私です。
今回は作品の予告をしたく参上しました。

催眠触手 ~侵食快楽~ と言うタイトルで作品の予告登録をしてまいりました。
今回はその名の通り触手娘様が主役です。
館に迷い込んだあなたは触手娘に催眠にかけられてその隙に…… みたいな感じで。
まだ発表予定日は明確に答えられないのですが今月中には何とか発表までこぎつける予定です。
また作品公開日等節目節目で更新いたしますのでよろしくお願いします。

コメント、なんとコメントきていました。
ななし 様、ありがとうございます。
こんな更新少ないブログにコメントいただけるとは感激します。
しかも期待していただけるとのことで、やったー!
頑張ります。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いしますね。

あ、オナクラのアキさんがdlsiteでダウンロード数500越えてますね。
流石です。

では今回の記事は以上となります。
読んでくださってありがとうございました。