皆様お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。
私は先々月販売開始した、 『催眠触手 ~侵食快楽~』がおおむね好評のようで少し胸をなでおろしておりまする。
で、ブログを更新していないことに気が付いて少し何か書こうかなと筆を取った次第なのです。
次回作についても考えてあるのですが、なかなか着手するのに時間がかかっていますね。
なのでその辺交えて適当に、と言う事で、特に内容の無い物となりますがご容赦を。
全部合わせると超長文なのでお時間のある時にでもどうぞ。身の無い話です。

まず催眠触手の事ですが、今までで一番の評価をいただいているようです。(作品に寄せられた評価やコメントを見る限り)
ありがとうございます。
かなり特殊なプレイ、と言う事で受け入れられないかな? と一瞬頭をよぎりましたが、やはり変態紳士様達の懐は深く、受け入れられたことに感謝します。
ところで、今までのタイトルからもわかると思いますが私の作った物は趣味がモロに出ます。
作る時は一応ウケとか需要とかも考えてはいるのですが、結局頭にある物を形にしたい思いが先行するのですよね。作るというのはそういうことで、それはこれからも変わらないと思います。
そしてその考えから出来たのが『催眠触手』なわけで。
脳姦プレイて。触手て。方向性変わってんじゃねえか!
と、自分でも思いました。反省はしていません。
触手で脳みそかき回されるって気持ちいいんじゃね? と思った自分は何かに取りつかれていたのだと思います。たぶん触手娘に。
それと催眠触手に関して、個人的にはかなり力を入れた物が出来たとは思っております。もし気になった方は是非お手に取ってみてくださいね。
これからも似たようにネタをひりだしては特殊だったり普通だったりの物を作ろうと思っています。
もちろん、皆様の意見はちゃんと頭に入れていますので、その辺良い感じにできたらな、と思いながらパソコンをカタカタしていきますので、よろしくお願いしますね。

で、真面目が終わって別の話。
最近アダルトグッズを暇つぶしに見ていたんですよ。
そしたら、A10サイクロンSA と言う大人のおもちゃを発見しまして。
これ、すごくないですか?
知らない方の為に、持ってもいなけりゃ使ったこともないエアプの私が説明しましょう。
そもそも A10サイクロンSA は電動オナホです。
スイッチを入れると勝手に動く、ドラえもんが持っていてもおかしくない未来の性家電、それがA10サイクロンSA。
愛ゆえに人は苦しみ生きる人にもぴったりなアダルトグッズなのですよ。
一応、前作の A10サイクロン からのマイナーチェンジ改良作なので取り回しは上々、その快感は崩山級だと!
と、エアプの私は思っております。
でもそんなことより気になったのが、あれ。
動画連動機能。
そして動画連動機能編集機能。
これ、すごくないですか?
対応動画を見るときに、 A10サイクロンSA を接続すると、画面に合わせて動くんですよ!
なんという産業革命! 十字軍! ジハード! 散切り頭を叩いてみると、文明開化の音がします(ブイーンブイーン)!
そしてそれを普通の動画にもつけられるというのが、動画連動機能編集機能。
普通の動画を専用の形式に変換? するのが条件? なのかな。
若干エアプが覗き始めていますが、この情報は正しいはずです。調べましたから。
だから何だっていう話ですが、別に、『へえー。じゃあちょっくらAV監督になってくるわ』っていう話ではありません。
一番気になったのは、動画につけられるなら音声にもつけられますよね。
もし直接が無理でも、音声を黒見の動画に変更してしまえばいいだけの話、ですよね? たぶん。
と言う事は! このA10サイクロンSA を使えば音声に合わせて勝手に精を搾り取る21世紀の秘密道具完成ですよね!
スゴイ! スゴイ! ニンジャ!
と、そこまで妄想して遊んでました。事実は知りません。
編集した物はエクセルで保管して共有できるそうです。編集自体も専門知識もいらず、いたってシンプルだとか。
つまり誰かエロ紳士かエロ作者が作った音声に対応したオナホ連動システムをアップロードすれば、皆が同じものを楽しめるわけですよねえ。
スゴイ時代になったものです。
音声作品の台本製作者の方なら(たぶん)一度は夢見る音声に連動するオナホ。
音声作品で日々気持ちよくなる方なら(おそらく)一度は妄想したであろう音声に連動するオナホ。
スゴイですねえ。
ほう、そこまで言うならエアプじゃなくて買えよ。と言われそうなのですが買いません。買えません。なぜなら。
そんなオナホが今ならなんと! 25,390円(Amazon調べ)!
たけえよ! 本当に家電の値段だこれ!
いや、別にけなしてませんよ? むしろこれだけ画期的な機能がついた唯一無二のヴェルタースオリジナルのような製品ですから、むしろ安いと捉え…… いや高いよ! 性能的には安くても財布的には大打撃だよ!
とまあそんな感じで一日を過ごしておりました。
一応報告しておきます。 

この記事もいい加減なげえよ! と言われそうですが続いてのお話です。
次回作。一応今考えているタイトルは、催眠吸精 ~絶望快楽~ て感じですね。
ちなみにまだ台本は全然できておりません。内容はおおまかにめどがついていて、セルフかウェットで絶頂を迎えていただく物になる、予定です。
催眠触手、とタイトルが似ておりますが別に続編ではありません。
なんとなく似たタイトルでまとめてしまうのは癖なのです。同じ脳みそを使っておりますので。
シリーズ化もする気はなかったのですが、一応シリーズとしてまとめた方がいいのかなあ? と考え中ですね。
シリーズ化するなら、人外娘シリーズとでも名付けましょうか。安直。
あと、当然のように次も変態動作を要求されますよ。これは当然すぎますね。
どぎつい物ではないのでご安心ください。
まさかの一番短い話が次回作の話でした。

では次。
コメント返しのお時間です。 
返し方はいまだに迷走しておりますので、とりあえず今回は引用形式でいってみようかと。見辛い、引用やめろ等、不都合ありましたらお知らせください。

> 新作、楽しく聞かさせてもらいました。 特に催眠の導入がすごくよくて何回も聞いちゃいました。とても満足してます。(強いて言うなら、セルフでフィニッシュの合図が欲しかったかな?という感じです。)
> でもすごくよかったので、次回も楽しみにしてます!
ありがとうございます!
気に入っていただけたならば何よりです。
セルフに関して、あっさりしすぎちゃいましたかね。『ぐちょぐちょされてる間は何回絶頂しても良い』と触手娘さんは おっしゃっております。彼女もまだまだ未熟な館の管理人外さんですので言葉足らずだったかもしれませんね。気を付けます。今後ともよろしくお願いしますね。

 コメントは以上ですね。

触手娘さん本人について。
触手娘さん、だいぶ前の事ですが500DL達成おめでとうございます。流石です。
触手娘さんの写真、可愛いですよね。
写真うつりの良い子だったようです。本体の邪悪さもにじみ出てますが、良い子です。良い子の筈です。
館に一人で暮らしているので人懐っこいです。 だから迷ってきた人には誠心誠意尽くしてくれます。可愛いですね。興奮すると触手が蠢きます。どっちが本体なのだろう。
というのが触手娘さんの誰得日常って感じです。
もし、これらの情報が、要らねーよ、と思う物であれば脳みそから消してください。その際、触手娘さんに頼めば侵食快楽を与えてくれる筈ですので、それもご一考を。 

というわけで今回の記事は以上です。
しばらく書いてなかったので、迷惑なほどの長文に。
全て読めば数分間時間が奪われること間違いなしですね。申し訳ありません。
それでは、またの機会に。これからもよろしくお願いします。
ここまで読んでくださってありがとうございました。