こんばんは。
催眠吸精 ~絶望快楽~ が販売開始されて一週間、とちょっと経過しましたので少し雑談を。
それと次回作以降の話も少しだけ触れておきます。

まず催眠吸精 ~絶望快楽~をご購入いただきました皆様に改めて感謝申し上げます。
好評いただけた方、その中でも不満点のあった方もいらっしゃるとは思いますが、それらを受けてこれからより良い物を作っていきたいと思っています。ご期待ください。
さて、 催眠吸精 に関して作品紹介だけではわかりにくいかと思われますので少し補足しておきます。ネタバレ含みますのでプレイ内容は隠しておきます。
まずプレイ内容は『セルフ』です。
弄って出すのでセルフです。ドライパートは含まれておりません。
そして内容は
1.出会い
2.誘導
3.暗示
4.準備~吸精
5.解除
の順で進んでいきます。この内の準備~吸精がプレイパートですね。
内容は『自らの性器を振って懇願し、そこに夢魔の尻尾を被せてもらう。そしてぐちょぐちょした尻尾内で搾精されながらも自ら性器を振って快楽を増幅させる。最後は夢魔の尻尾の中で性器を振って射精』となります。
罵倒、変態指示、嘲笑が含まれますのでМ向きですね。
補足はこんなところでしょうか。作品紹介ページにも後ほど追記しておきます。
催眠吸精に関しては以上です。

次、次回作のお話です。
今現在、作りてえ! と思っているのは二つです。
一つはセルフで心の形を変えられる気持ちよさに精神を委ねるもの。
二つ目はウェット+ドライで新しい人外ちゃんが登場するうつ伏せオナニー物になる予定ですね。
二つとも既におおまかな内容は頭の中で出来ているので、なるべく早く形になるように頑張ります。どちらを先に作るかは未定ですが、どちらも最善を尽くしますので興味のある方はよろしくお願いします。
……ウェット+ドライの方は以前の催眠触手と同じくらい好みがわかれる物になる可能性がありますけども。 と言いつつセルフの方もかなりアレな内容になるかもしれません。結局どちらも変態です。
次回作に関しては以上です。

次にコメントの返信をしておきます。
サボテンδ 様
お聞きくださったみたいでありがとうございます!
> 変態指示は結構よかったのですが、絶頂があっさりしているように感じます。
至らぬ点は申し訳ありません。『言葉での焦らし』に重点を置いた物ですので、実際のプレイの方が短くなってしまったのは否めませんね。もっとどぅるどぅるのぐちょぐちょにして心の底から服従させるくらいの責めを入れるべきだったかもしれません。 好みもありますが、そのあたり調節していきたいと思います。ご意見ありがとうございました。
> あとは、シチュ的に難しいかもしれませんが、ドライとかもあるとうれしいです!
ドライも今後ガンガンいれていきます!
> 催眠導入は短くてシンプルな作りなのに、かなり深い催眠にかかることができました。
> 夢魔に尻尾で吸われたり、実は夢の中でしっかり体を開発されていたりとシチュエーションも個人的にはかなりツボな作品です!
わーいありがとうございます! ちょっと変態さが過ぎてついてこれなくなってたらどうしようとか考えていた部分もあったので素直に嬉しいです!
> もし、次回作を何か考えていらっしゃるのでしたら、ぜひ購入しようと思っておりますので、制作の方頑張ってください!!
熱いお言葉ありがとうございます。次回作、作ります! どうぞ今後ともよろしくお願いしますね。 

と言う事で今回の記事は以上です。
ここまで読んでくださってありがとうございました。
また、何かあれば更新しますので今後ともどうぞよろしくお願いします。