2014年10月

予告作品紹介がはじまりました

催眠オナクラM性感 マキ ~らぶらぶぴろーせっくす~
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ143898.html


お久しぶりです。
DLsite様で予告作品登録が完了しました。
まだ画像はありませんが、後ほど追加させていただく予定です。
発売予定は11月上旬です。
こちらのタイトル、内容に少しでも興味を持って頂ければ幸いです。

せっかくですのでこの記事で少しこの作品について触れておきます。
催眠オナクラM性感 マキ ~らぶらぶぴろーせっくす~
と前回の直球なタイトルと比べると少し変わったものとなっております。
当店のスタッフ、マキの要望でこのようなプレイ名となりました。

説明文にも記載いたしましたが、用意していただくものがございます。
どこのご家庭にもあるものだと思いますのでご用意いただけると助かります。
用意していただくものは、
・枕(クッションでも可)2つ or 抱き枕1つ(布団を丸めたものでも可)
となっております。
後、タオルもしくはコンドームもご用意いただけると汚れずに済みます。
なにがと聞かれると困ってしまいますが。

例によって
*プレイ内容には大きな動作を必要とするものが含まれますので、周囲の状況を確認してからお聞きください。
ご注意ください。
しかし、前回のアキに比べればそこまで大きな動作は要求されません。
参考程度に思っておいてください。

これから寒い季節となりますが、布団をかぶったまま聞くこともできるプレイとなっております。
寒い日も安心ですね。
マキと一緒に温まってくださいね。

アキについて+次回作の女性

ご無沙汰しております。


催眠オナクラM性感 アキ ~寸止めマゾ豚罵倒責め~
が販売されてから一週間(+1日)が経過しました。
予想を超えるダウンロード数で私としても大変うれしく思っています。
しかし、やはり好評いただけた方から不評だった方まで居たようです。
好評は私の励みになりますし、不評は次への改善につなげていきます。
今回の作品をきっかけに当サークルのことを気にかけていただけるとうれしく思います。
初の制作だったので至らぬ点も多かったと思いますが、買ってくださった方たちのお役に立てたなら幸いです。

そして、実は次回作の台本はすでに完成していたりします。
当店にはアキ以外にもスタッフが在籍しておりますので、まだまだお客様にお楽しみいただけると思っております。
どうぞ、次回のプレイを楽しみにしていてください。

次の作品は、アキの先輩にあたる女性がプレイを担当します。
催眠の技術もより趣向を凝らしたものとなっており、プレイに関しても彼女の趣味が出た物となっております。
そして、彼女の趣味は、特殊なのです。
ご期待ください。

また、予告や情報等もこちらのブログや各ダウンロードサイトを通じて発信してまいりますのでよろしくお願いいたしますね。

見返すとアキについて全然触れていませんね。
それはまた要望や質問があったり、書きたくなったときに書きます。

それと、作品に関しての質問や要望等簡単なことから難しい質問までまだまだ募集しております。
お気軽にメール等くださいませ。

それではこの記事は以上になります。
読んでくださってありがとうございました。

カテゴリ別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
見切れた。
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
  • ライブドアブログ