2014年12月

次回作予告

どうも皆様。
いかがお過ごしでしょうか。
12月も30日となりました。
明日は大晦日ですよ。
今年はどんな年でしたでしょうか。
私は語るようなことも無いので今年最後の更新は次回作の紹介に努めさせていただきます。
ならばなぜ話題に出したのかは永遠の謎です。 

とにかく、次回作は催眠オナクラM性感シリーズとなります。
タイトルは「催眠オナクラM性感 ミユ ~羞恥×淫語~」 です。
次はミユちゃんです。
お姉さんっぽい方ですのでご期待ください。
プレイ自体はタイトルの通り、淫語と羞恥が鍵です。
例によって服を脱がせられますので新年早々風邪を引かないようにお気をつけください。
後、もしかするとあなたのドM度がわかるかもしれません。
そんなプレイです。
また予告開始しましたら記事にして更新しますのでよろしくお願いします。

その後、上手くいけばドライ系の音声を発表しようかなと思っています。
そちらは催眠オナクラM性感シリーズとはまた別の単発作品で出すので覚えていればそちらもよろしくお願いします。

ここからはコメントの返信です。(1コメント)
>>akira さん
Mらしい熱いコメントをありがとうございます。
このブログ開設以来の初コメントでございます。
しかしコメントをいただいたのは3週間前。このようなマイペースなコメント返しも許容していただけたら幸いです。
もうそろそろakira さん自身もコメントしたことも忘れているかもしれませんが、これに懲りずにまたコメントをいただけたら私は喜びます。
少し皆様にも伝えたいのですが、こうして形にしていただけると、私の作品を聞いてくれている方もいるのかと安心します。
DLsite様からの数字だけだと私をぬか喜びさせるドッキリを仕掛けられているのではないかと疑ってしまいます。
実はお前の作品を買ってたのは俺ひとりだけだよ!だまされたな!とか。
それはそれでありがとうございます。
なのでレビューやコメント、評価コメントを読むと嬉しいと同時に安心します。
そしてまた、来月も作品を作ろう(使命感)。となります。
長くなりました。
なぜならば コメント返しといっておきながらakira さん以外のコメントが存在していないからです。
重ね重ねありがとうございます。
以上です。

年末ですし、少々記事が長くなっても許していただけるかなと勝手に考えております。
来年こそ皆様に喜んでいただける催眠音声を出したいなあと思っているので、私に期待してくださる方はそのまま期待し続けていてください。
ハードルの下をくぐるようなことは(あまり)無いように努力しますのでどうかお付き合いください。
それでは皆様、非常に長くなりました。
ここまで読んでくださってありがとうございます。
年内最後の更新でした。
次はまた一週間前後の後に更新します。
以上です。
それでは皆様、良いお年を~。 

DLsite.com同人作品半額キャンペーン

皆様メリークリスマス。
DLsite.com様で2014年12月24日~2015年2月1日までの期間、同人作品半額キャンペーンが開催されております。
半額ってすごいですね。
お得お得。
ちなみに過去作対象なので私の作品はどれも半額になっておりません。
申し訳ありません。
しかし、私よりももっと有名な方たちの作品も物によっては半額値引きされております。
この機会にいかがでしょうか。
リンク貼っておきますのでご興味があればどうぞ。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

リノ発売から一週間(+2日)

一週間ですよ。
いつになったら一週間ぴったりに更新できるのでしょうか。
どうも皆様。

タイトルどおりのお話です。
三作目として発売させていただきました 催眠オナクラM性感 リノ ~逆NTR体験ゲーム~ですが、購入いただいた方はありがとうございます。
その中で良い評価を付けてくださった方には気に入っていただけて大変うれしく思っております。
しかしやはりまだまだ実力不足を痛感する今日この頃です。
今回の作品は逆NTRを題材としていたのですが、NTRって好きな人と嫌いな人に分かれるように思うのです。
しかし、オナクラという性質上聞いていただいた皆様に楽しんでいただけたらいいなあ。と思っていたら少しNTR効果が甘くなってしまったという点もあり、万人受けに少し偏ってしまったかもしれません。
後、時期。
この寒い時期に裸になるってどうなんでしょうね。
いや、私が販売ボタンを押したのですが。
風邪等引かないようにお気をつけください。
聞くならば春まで待っていただいた方が良いかもしれませんね。
私としてはたくさんの方に聞いていただけたら嬉しいので春まで待ってください!とは言いません。
だって聞いて欲しいんですもの。
それはおいておいて。
作品はまだまだ制作いたしますので、これ趣向が合いそうだな。と思った作品をお手にとっていただけたらいいのかなと思っています。
春になったらこの催眠オナクラM性感シリーズが話題になることを祈って生きます。

あ、催眠オナクラM性感シリーズといえば三作品累計1000ダウンロード突破していました。
ありがとうございます。 
これからもより良い催眠音声を目指して作りたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。
次の作品もこのシリーズに含まれますのでそちらも是非よろしくお願いいたします。 
後リノちゃんはゲーム好きです。

それでは今回はこのあたりで失礼します。
読んでいただいてありがとうございました。 

催眠オナクラM性感 リノ ~逆NTR体験ゲーム~

リノ ロゴ入り

DLsite様の販売ページは画像から 

催眠オナクラM性感 リノ ~逆NTR体験ゲーム~
DMMアダルト様の販売ページはこちら

販売開始されました。
どうぞお楽しみください。 

作品内容(作品紹介ページと同様)

「いらっしゃいませ」
当店へようこそ
お客様は当店のことをご存知ですか?
---------------------------------------------------------------------------------------

催眠にかけられて私のために心まで服従してオナニーを披露する。
それってとっても気持ちいいと思いませんか?

今回お客様にご提供させていただくプレイは
「逆NTR体験ゲーム」プレイ
となっております。

今回は当店のスタッフ「リノ」がお客様とのプレイを担当させていただきます。
当店はオナクラやM性感と呼ばれる場所です。
お客さまが望む変態でマゾな行為のお手伝いをさせていただきます。

今回のプレイに必要な物がございます。

・恋心(相手は二次元、三次元問わず)

こちらを心に用意してプレイを開始してください。
プレイ中にごく多少必要な場面がございます。
ご協力よろしくお願いいたします。

*プレイ内容には服を脱ぐ等大きな動作を必要とするものが含まれますので、周囲の状況を確認してからお聞きください。

音声約40分間
---------------------------------------------------------------------------------------

企画・台本・編集:窓際クルセイダーズ
http://madokuru.ldblog.jp/

声優:三森 愛乃 様
http://chorion.sub.jp/index.html

イラスト:ザッシュ2号 様
http://zassyu2.blog.fc2.com/

作品内容ネタばれ 隠しておきます。続きを読む

予告作品紹介が始まりました リノ

こんにちは。
予告作品紹介が始まりました。
詳細は左のブログパーツからどうぞ。
今回プレイを担当するのはリノちゃんです。
タイトルは催眠オナクラM性感 リノ ~逆NTR体験ゲーム~です。
あくまで体験ゲームですので不快感を及ぼすようなものではないです。
NTRに良い印象の無い方にも楽しんでいただけるように制作したつもりですのでどうぞお手にとって見てください。
それと、今回のプレイに必要なものは
・恋心(相手は二次元三次元問わず)
となっております。
プレイ中に少しだけイメージしていただく場面がありますのであらかじめ心に用意しておくとスムーズかなと思います。
ちなみにそんな相手いねえよって方は催眠オナクラM性感のほかのスタッフに擬似恋愛する、という方法もあります。
さらにさらに愛などいらぬ。という剛の方でも音声を聞いている間はゲームに乗って頂けるとリノちゃんが喜びます。
体験版の公開も始まっておりますので是非聞いてみてくださいね。

ここからは別の話題となります。
当ブログにコメント、メール、評価等送ってくださった方、ありがとうございます。
コメント返し等初めてですのでどうすればいいのかなと思い、個別にお返ししようかとも思ったのですが結局直近の記事でまとめて感謝や返答を述べることにいたしました。
質問、要望もしくはその他のすぐにコメントが必要な場合は個別に返信しようかなと思っております。
そうはいいつつも記事でまとめて返答する場合も多いと思います。
なんだか色々定まっていなくて申し訳ないですが、生暖かく見守っていただければありがたいです。
作品の感想等のメール、コメント、ありがたく読ませていただいております。
要望等も言っていただければ私の独自解釈により妙な作品を作るかもしれません。
それでもよろしければ今後もどんな形ででもメールやコメントを送っていただけると大変嬉しいです。
大変嬉しいです。
2回言っちゃいます。
長くなりましたが、コメント返し等の方針は模索中ですのでコロコロ変わるかもしれません。
やはり生暖かい目で見守っていただければ幸いです。
以上です。 
今回の記事も読んでくださってありがとうございます。

カテゴリ別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
見切れた。
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
  • ライブドアブログ