2015年01月

ミユ発売から一週間(+2日)

一週間経過です。
経過済みです。
どうも皆様。

タイトルのお話です。
催眠音声の4作目として出させていただきました。
催眠オナクラM性感 ミユ ~羞恥×淫語~ を購入いただいた方はありがとうございます。
その中で好評いただけた方もいたのは嬉しい限りです。
一応今回の作品のテーマは淫語を言わせる、羞恥を感じさせる、です。
が、裏テーマというか私自身が試したかったのは自己暗示によるプレイ、でした。
しかし前作の 催眠オナクラM性感 リノ ~逆NTR体験ゲーム~ の時にも感じたのですが、この2作は少々個性が色濃く出てしまった感じがします。
私の頭の中でのやりたいこと、実際にできることにまだ開きがあるという点もあり、まだまだ得るものがたくさんありました。
と、ばかり言っていてもしょうがないのですがやはり評価の数字に表れると気を引き締めようと強く思います。
公開している以上もっと上手な台本を作らなければ、声優さんにも、絵描きさんにも、買ってくださった皆様方にも失礼ですからね。
本当は数字に表れなくても気を引き締めるべきなのですけどね。
頑張ります。
気になった作品はお手にとって見てくださいね。
まだ寒い時期が続きますので、私の音声作品を聞くときや、野外露出をする際は脱衣にはお気をつけください。 
風邪引いちゃいますよ。

後、マキちゃんが500ダウンロード突破してました。さすがです。

次回作の情報は月末にまた告知いたします。
ちなみにタイトルは、「上へ参りまーす」です。
個性がどうのと言って置きながら、この我の強いタイトル。  

それでは今回はこのあたりで失礼します。
読んでいただいてありがとうございました。 

催眠オナクラM性感 ミユ ~羞恥×淫語~

催眠オナクラM性感 ミユ ~羞恥×淫語~

DLsite様の販売ページは画像から


催眠オナクラM性感 ミユ ~羞恥×淫語~

DMMアダルト様の販売ページはこちら

販売開始されました。
どうぞお楽しみください。 

作品内容(作品紹介ページと同様)

 「いらっしゃいませ」
当店へようこそ
お客様は当店のことをご存知ですか?
---------------------------------------------------------------------------------------

催眠にかけられて私のためにドMな本性をさらけ出してオナニーを披露する。
それってとっても気持ちいいと思いませんか?

今回お客様にご提供させていただくプレイは
「羞恥×淫語」プレイ
となっております。

今回は当店のスタッフ「ミユ」がお客様とのプレイを担当させていただきます。
当店はオナクラやM性感と呼ばれる場所です。
お客さまが望む変態でマゾな行為のお手伝いをさせていただきます。

*プレイ内容には服を脱ぐ等大きな動作を必要とするものが含まれますので、周囲の状況を確認してからお聞きください。

音声約50分間
---------------------------------------------------------------------------------------

企画・台本・編集:窓際クルセイダーズ
http://madokuru.ldblog.jp/

声優:和泉りゆ 様
http://candy.lolipop.jp/

イラスト:6B 様
http://waiwaiyy.blog.fc2.com/

作品内容ネタばれ 隠しておきます。続きを読む

作品予告が始まりました

どうも皆様。
新年明けましたね。
無事あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そして今回の記事は予告作品紹介です。
一月中旬に販売予定の 催眠オナクラM性感 ミユ ~羞恥×淫語~ の作品予告が開始されました。
詳細は左のブログパーツから移動できます。
ちなみにイラストは後ほど更新しますのでもう少しお待ちください。
予告作品登録はなるべく早いうちからやりたいので早めにお出ししております。
体験版はすでに登録してあるので、気になった方はお先に体験版でどのような作品か雰囲気を掴んでいただければと思います。
数日中にイラストの方もアップロードさせていただきますのでもう少々お待ちください。
今回はタイトルの通り、淫語がキーワードです。
お好きな方は多い‥のでしょうか?
Mの方々の日ごろ抱いている欲望をさらけ出していただける音声となっております。
取り急ぎ以上です。
また、情報更新の際はブログにて告知を行わせていただきます。
今後ともマイペースに作品を作っていきますので気になった方はぜひ、お手にとって見てくださいね。
それでは今回の記事は以上です。
読んでくださってありがとうございました。

 *1/9追記
イラストアップロード完了いたしました。
素敵なお姉さん、ミユさんと羞恥淫語プレイができるのはココだけ!
ドMな本性を見せびらかせてください。
きっと思いっきり笑ってくれますよ。 
カテゴリ別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
見切れた。
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
  • ライブドアブログ