全然更新できてないダメな奴です。
すみません、少しリアルが立て込んでてあまりこちらに来れていません。
で、取り急ぎ用件だけ記事にしておきます。
迷惑かけて、というか見に来てくださっている方に申し訳ありませんでした。

それで表題なんですが、次の作品は今月中になんとか作ろうと思っています。
発表も、できたらいいなあ。ちなみにテーマは触手。
その次の作品は今のところ考えていません。
なので、次の作品以降は不定期に作っていこうと思います。
今後の予定としてはそれだけとなっております。

それでは読んでくださってありがとうございました。
皆さん、放置していて申し訳ありません。
またしばらくしたら記事を書きますので見捨てないでいただけると幸いです。
以上です。