2016年01月

仮面屋さいみん

仮面屋さいみん
DLsiteさまの販売ページは画像から

仮面屋さいみん
DMMアダルト様の販売ページはこちら

本日販売開始されました。
脱衣指示がありますので部屋の環境を整えてご視聴ください。
どうぞお楽しみくださいませ。

作品内容(作品紹介ページと同様)

 あら、いらっしゃいませ
今日は、何をお探しですか?
あ、いえ、初めてのお客様でしょうか
失礼しました
ここに来るのは初めてですか? 初めてではない?
それとも、たまたま迷い込んで来てしまったのでしょうか
どれにしても間違い無いのは、ここに来た時点で、あなたはお客様だと言う事ですね
なら、おもてなしをしなければなりません
ふふ

仮面を外されて、別の人間…… いえ、別の存在になる快感、味わってみますか?
心を塗り替えられる系催眠音声。

音声約82分(ドライ+セルフ)

-------------------------------------------------

企画・台本・編集:窓際クルセイダーズ
http://madokuru.ldblog.jp/

声優:伊東もえ 様
http://moevoice.yukishigure.com/index2.html

イラスト:しまアメ 様
http://www.pixiv.net/member.php?id=117886

作品予告

皆様こんばんは。
作品予告の時間です。

今回のタイトルは、「仮面屋さいみん」です。
その名の通り仮面に関する催眠をかけられる場所。
普段気を張っているあなたの仮面を外す音声となっております。
今月中の公開を目途にしておりますので楽しみにしていてくださいませ。

それと、作品半額キャンペーンにおいてたくさんの方が購入いただいているようで、誠にありがとうございます。
半額期間はDLSite様は2月2日正午、DMM様は2月1までとなっておりますのでお気を付けください。この機会に色々なサークル様の気になっていた作品を買ってみるのも手だと思われます。

では手短ですが、今回の記事は以上となります。
読んでくださってありがとうございました。 
カテゴリ別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
見切れた。
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
  • ライブドアブログ