皆様お元気でしょうか。こんばんは。
長らく間が空いてしまいましたが、今回の記事は先日公開の作品と次回作の予定について、となっております。よろしくお願いします。

先日公開しました「仮面屋さいみん」に関して好評価も多く励みになっております。メッセージやコメントも頂けたので嬉しい限りです。
しかしその一方でまだまだ改良する事が出来る余地もあるようで、今後の課題として真摯に受け止めております。
作品としては「仮面を被って別の生き物になる。そこで得られる快感は人間を超える」と言うのが狙いでした。元よりちょいМ向けが多いので今回もそんな感じになっております。
しかし脱衣。公開してすぐに大寒波が訪れた時は

( ゚д゚ ) <寒波来た! 服脱いだら死ぬかも!
ノヽノ | 
<;<; 

と言う感じでした。
無いとは思われますが、脱衣を無理して行って風邪をひいた方がおられるかもしれないと思うと申し訳なく思います。 夏に出せよ、と言う感じですが先にできてしまったのでしょうがないと言えばしょうがないのです。
そんなわけで、暖かくなって来たらまたお楽しみください。余裕のある方は暖房器具を併用してくださいね。その場合は火傷にもお気を付けください。注意事項でした。


次に次回作の催眠音声の話ですが、今現在全然できておりません。
内容はおおよそ決まっているのですがまだ時間がかかりそうです。
一応、頭の中で考えているのは「人外・捕食・床(擦り付け)オナ・ぐちょぐちょ」です。ちなみに道具ありで「毛布 or 掛け布団」を用意して聞いていただく物が良いかなあと思っております。
ちなみにジャンルとしては、同人界隈でもたまに見かける、好きな人は大好きなあのジャンルです。触手系で多いですかね? タイトルを出すと一発でわかってしまいますので、その時をお楽しみに。
ここまで言うと大体の内容は読めてしまうかもしれないのですが、その方はお察しの通りだと思われます。
当然これから大きく内容が変わる事もあるとは思いますが大体こんな感じ……? と言うのが現状です。
声を依頼したい人もふんわり決めているのですが、まずは台本を作らなければ話は始まりませんね。頑張ります。また、別の作品制作と前後する可能性がある事もご容赦ください。
と言う謎の宣言でした。「侵食快楽」同様またフェチな物が出来上がりそうですがよろしくお願いします。


最後に、コメント返信です。
サボテンδ さん
前回に引き続きコメントありがとうございました。
> 女体化好きとしてはうれしかったです!でも。もう少し女体化パート長くてm(ry
> 猫、犬にされるのも気持ちよかったです。特にマゾ犬!
動物変身、気に入っていただけたようで何よりです。女体化は…… 善処します!
それと応援コメント、ありがとうございます。励みになります。

メッセージの方でも何人かの方からお褒めの言葉と貴重なフェチ話を聞かせていただきました。次回以降、色々と取り入れられたらなあと思っておりますので今後とも、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!


長くなりましたが、本文は以上となります。
少し間は空くと思いますが、今後とも鋭意制作頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。
それではここまで読んでくださってありがとうございました。