皆様、あけましておめでとうございます。お久しぶりです。
久々過ぎる更新となりましたがいかがお過ごしでしょうか。

当サイトを見に来てくださっている方々、並びに新作の情報を待ってくださっている方々には大変申し訳ありません。作品に時間を割きたいと思ってはいるのですが、今のところ目途が立ちそうにありません。
ですがこのまま自然消滅になったりはしませんのでご安心を。必ず新しい作品は完成させて公開したいと思います。
ただ、その予定が未定となっているのが現状です。今年はせめて一作、できればもっとたくさん公開したいと思っていますがそれも未定です。ほぼ一年間気に留めておいてくださった方には重ねてお詫び申し上げます。
恐らく、作るとなると時間がまとまって取れると思いますので偏った時期に何度も公開する、と言う事になるやもしれません。そのあたりもやはり予定は立っていませんので現状の予想です。
再度になりますが、こちらのサイトで何も申し上げずに消滅することは、よほど不測の事態で無い限りありませんので、申し訳ありませんが期待をかけてくださっている方々は是非、もう少し時間をくださいませ。
以上で現状の報告とさせていただきます。

一応、ネタと言いますか、アイデアのようなものはふわふわとまとまってはいるので作る場合は個別で一気に作ります。その際は当ブログで報告させていただきますのでどうぞお待ちください。 
一応、人外系でもう一作、また別の作品をもう一作、で考えております。どちらも催眠音声です。前回の記事とは異なりますが、順番は未定です。

できることなら今までよりもずっと良い物を目指していきたいと思っています。公開の際は是非説明文だけでも閲覧していただければ喜ばしいです。

それでは皆様が良い一年を過ごせますよう。今年も私の作品たちをよろしくお願いします!