予告

作品予告、始まりました

こんばんは。
催眠吸精 ~絶望快楽~ 作品予告が始まりました。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ164215.html
もしくは左のブログパーツからどうぞ。
簡潔な内容としては夢魔に、尻尾で、吸われる、音声です。
あなたの股間の尻尾を振って、夢魔の尻尾の中にぶちまけさせられてしまいます。
この自分のあそこを『振る』と言う動作が肝になる音声ですので、出来れば三日程度の禁欲をしてから聞いていただけると良いかと思われます。全力で楽しみたい方はぜひ禁欲を!
罵倒、嘲笑要素もありますのでМの方もお手に取ってみてくださいね。
では公開までお待ちくださいませ。

以上です。
読んでくださってありがとうございました。 

作品予告

こんばんは!
覚えているでしょうか私です。
今回は作品の予告をしたく参上しました。

催眠触手 ~侵食快楽~ と言うタイトルで作品の予告登録をしてまいりました。
今回はその名の通り触手娘様が主役です。
館に迷い込んだあなたは触手娘に催眠にかけられてその隙に…… みたいな感じで。
まだ発表予定日は明確に答えられないのですが今月中には何とか発表までこぎつける予定です。
また作品公開日等節目節目で更新いたしますのでよろしくお願いします。

コメント、なんとコメントきていました。
ななし 様、ありがとうございます。
こんな更新少ないブログにコメントいただけるとは感激します。
しかも期待していただけるとのことで、やったー!
頑張ります。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いしますね。

あ、オナクラのアキさんがdlsiteでダウンロード数500越えてますね。
流石です。

では今回の記事は以上となります。
読んでくださってありがとうございました。 

作品予告が始まりました

どうも皆様。
新年明けましたね。
無事あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そして今回の記事は予告作品紹介です。
一月中旬に販売予定の 催眠オナクラM性感 ミユ ~羞恥×淫語~ の作品予告が開始されました。
詳細は左のブログパーツから移動できます。
ちなみにイラストは後ほど更新しますのでもう少しお待ちください。
予告作品登録はなるべく早いうちからやりたいので早めにお出ししております。
体験版はすでに登録してあるので、気になった方はお先に体験版でどのような作品か雰囲気を掴んでいただければと思います。
数日中にイラストの方もアップロードさせていただきますのでもう少々お待ちください。
今回はタイトルの通り、淫語がキーワードです。
お好きな方は多い‥のでしょうか?
Mの方々の日ごろ抱いている欲望をさらけ出していただける音声となっております。
取り急ぎ以上です。
また、情報更新の際はブログにて告知を行わせていただきます。
今後ともマイペースに作品を作っていきますので気になった方はぜひ、お手にとって見てくださいね。
それでは今回の記事は以上です。
読んでくださってありがとうございました。

 *1/9追記
イラストアップロード完了いたしました。
素敵なお姉さん、ミユさんと羞恥淫語プレイができるのはココだけ!
ドMな本性を見せびらかせてください。
きっと思いっきり笑ってくれますよ。 

予告作品紹介が始まりました リノ

こんにちは。
予告作品紹介が始まりました。
詳細は左のブログパーツからどうぞ。
今回プレイを担当するのはリノちゃんです。
タイトルは催眠オナクラM性感 リノ ~逆NTR体験ゲーム~です。
あくまで体験ゲームですので不快感を及ぼすようなものではないです。
NTRに良い印象の無い方にも楽しんでいただけるように制作したつもりですのでどうぞお手にとって見てください。
それと、今回のプレイに必要なものは
・恋心(相手は二次元三次元問わず)
となっております。
プレイ中に少しだけイメージしていただく場面がありますのであらかじめ心に用意しておくとスムーズかなと思います。
ちなみにそんな相手いねえよって方は催眠オナクラM性感のほかのスタッフに擬似恋愛する、という方法もあります。
さらにさらに愛などいらぬ。という剛の方でも音声を聞いている間はゲームに乗って頂けるとリノちゃんが喜びます。
体験版の公開も始まっておりますので是非聞いてみてくださいね。

ここからは別の話題となります。
当ブログにコメント、メール、評価等送ってくださった方、ありがとうございます。
コメント返し等初めてですのでどうすればいいのかなと思い、個別にお返ししようかとも思ったのですが結局直近の記事でまとめて感謝や返答を述べることにいたしました。
質問、要望もしくはその他のすぐにコメントが必要な場合は個別に返信しようかなと思っております。
そうはいいつつも記事でまとめて返答する場合も多いと思います。
なんだか色々定まっていなくて申し訳ないですが、生暖かく見守っていただければありがたいです。
作品の感想等のメール、コメント、ありがたく読ませていただいております。
要望等も言っていただければ私の独自解釈により妙な作品を作るかもしれません。
それでもよろしければ今後もどんな形ででもメールやコメントを送っていただけると大変嬉しいです。
大変嬉しいです。
2回言っちゃいます。
長くなりましたが、コメント返し等の方針は模索中ですのでコロコロ変わるかもしれません。
やはり生暖かい目で見守っていただければ幸いです。
以上です。 
今回の記事も読んでくださってありがとうございます。

新作完成しました


名称未設定

左のブログパーツから販売詳細画面に飛べます。
マキの写真が出来上がったので掲載しておきますね。
すでに各ダウンロードサイトには申請しておいたので数日中に販売開始となる予定です。
内容紹介からわかるかもしれませんが、今回の作品のテーマはうつ伏せオナニーです。
興味のある方もない方も、マキといっしょにラブラブしていってください。
布団を被ったままでも聞ける音声となっております。
催眠に関しても前回のアキよりも勤務歴の長い先輩ということですのできっととろとろにしてくれると思います。
前回と比べても若干長めの音声となっております。

また、販売開始しましたらブログを更新したいと思います。
よろしくお願いいたします。




カテゴリ別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
見切れた。
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
  • ライブドアブログ